--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.06.20 *Sun

ノーギャラで許してね。

ひたひたと足音が近づくので
振り向くけれど、たびが居ない。


20110618-1.jpg

                                              「ここにいるにゃヨ~」





背中を反らして下をのぞくと…

真下ですやん!


20100618-2.jpg

                             「そうだけどー?」





椅子を動かしたらどーすんの!( ̄ д  ̄;)

20100618-6.jpg

                     「あたし、そんなこと関係にゃいワよ~」
  

あら、ご機嫌ナナメ?
まぁ、そう言わないで☆

あ、そうだ♪
たまには肉キュー撮らしてよ~♡♡♡(*^ ▽ ^*)


えーこれがまず右前足の肉キューでございま~っす☆

20100618-7.jpg

白黒猫ちゃんは肉キューが
桃色と茶色が一度に楽しめちゃいますね☆

銀色の毛がキラキラしててたまりません( ≧ ∇ ≦ )♪



そして、これが右後ろ足の肉キューでございま~っす☆

20100618-77.jpg

アポロチョコの反対バージョンですね☆

でも、
食べても舐めてもいけません( ≧ w ≦ )♪
(アブない親バカ。)

 
  

              
             「…ちょっとぉ~~~~」

 



20100618-33.jpg

       「早く、夜ギャラ(メシ)ちょうだいにょーーー」





だから、夜食は出ませんっ( ̄ -  ̄;)


食欲なくてハラハラしてたのが、
便秘(やや)解消後、俄然、欲食増進中★

うれしいやら、うるさいやらで
複雑な夜を過しております…。




br_decobanner_20100607.gif にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
↑ついに3つのランキングに参加中にゃり☆
 3つともポチ☆っと押してくれると、とっても励みになりますにゃ(*^w^*)♥
 (一日一膳、一日一回、有効ですにゃっ☆)

 たびは今どこに居るかしら?ランクUPでマンガを描く日も近い?!
 いやいや友人よ、道程は果てしなく遠いのでございます…(^o^;


S.M様へ♥逃げ回るたびの採血が未だ出来ません( ̄▽ ̄;)引き続き頑張りますです☆
スポンサーサイト
CATEGORY : ・・・★ 日 々 | THEME : 猫と暮らす | GENRE : ペット

COMMENT

かわいい♪
2010/06/21(月) 10:06:30 | URL | ゆい #- [Edit
たびちゃん調子良さそうですね♪
肉球もキレイで!(^^*)

今気付きましたが、各記事の更新時間のこだわりが素敵です♪
2010/06/21(月) 11:34:43 | URL | tori #oCej7oRg [Edit
こんにちわ♪
コメント返しに伺いました(笑)
記事を読んでて昨年、亡くなった
我が家の愛猫のモモのことを思い出しました

たびちゃん、病気はありますが
もっと、もっと長生きしてね♪
ねぇやママとがんばって!

勝手にリンク張らせてもらいました
迷惑だったら言ってくださいネ


2010/06/21(月) 12:50:45 | URL | まんた #- [Edit
はじめまして
私のブログを訪問してくださってありがとうございます。
リンク、大歓迎です。

ねぇやさんのブログは、文章が面白くて、どんどん読んでしまいました。
たびさんの目の件、大変でしたね。
私も、以前にサイトで糖尿病と歯周病に関する記事を書いたことがあるのですが、本当に歯の病気は怖いのですね。
http://web2.nazca.co.jp/maririn77/perio.htm

それでは、糖尿病猫の介護、お互い頑張りましょうね。
これからもよろしくお願いします。
2010/06/21(月) 13:40:57 | URL | みぬまま #vqDwZwuQ [Edit
>ゆい様

拍手コメントとともにこちらまでありがとう♥
可愛いゆいちゃんに「かわいい」と言ってもらえる
たびは幸せもんです( *^^*)お世辞でも嬉しいよー♪
小指は大丈夫ですか?早く良くなりますように!!

>tori様

最近、たびは調子いいんです。
便秘が少し解消したからでしょうか?
インスリンが効いてきてるからでしょうか?

コメント時間は意外にいらしゃらなかったんですが、
最近?他の方もマネされるようになって光栄です( *^^*)
でも、同じじゃつまらないのでもうちょっと考えます(^▽^)
また十ちゃんとこコメしに伺いますね☆

>まんた様

わざわざコメント返しに来て頂いてすいません!
しかも、リンクまでして頂いてめっちゃ嬉しいです!
カテゴリ(京都)を読んでて、モモちゃんが
「わたしには?」っていうのが可愛く、て可愛くて♥
ご主人の雲の写真、私も素敵だなぁと思いました(^▽^)v
大学の頃、写真をすこし勉強してたのもあって、
まんたさんの写真には魅せられるものがあります。
(トップページもまんたさんが…?とっても素敵です!)
デジイチ購入するマニーもなく現在もっぱらコンデジ使用。
現像用一眼レフ、眠ったままです(;^_^A



>みぬまま様
 
 お返事まで頂いてありがとうございます!!
 しかもリンクまでして頂いて光栄です( T o T )
 現在のブログもですが、2010年4月以前の分も
 リンクさせて頂きたいと思います★
 歯周病との相互関係は人間用を探したのちに、
 みぬまま様のも発見したと言う遅い奴です(;^_^A

 
 私のブログは情報的にあまりにヘナチョコですが、
 困った方がどがどんどん、リンク先へ行って頂き、
 色んな発見をしてして頂けたらなぁと思ってます!
 ご迷惑かもしれませんが、今後とも宜しくお願いいたします♥


2010/06/21(月) 22:48:08 | URL | ねぇや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング

下記のランキングに参加しています★
応援よろしくお願いいたします。
(一日一回クリック有効☆)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100607.gif



置き手紙

いつもご訪問ありがとうございます☆
FC2ブログでない方でコメント頂かなくても
こちらにURLだけ残してくだされば
後ほど必ず訪問させて頂きます☆
(登録は一度でOKです^^)

おきてがみ



プロフィール

ねぇや

Author:ねぇや
京都在住。

ボキャブラリー不足ゆえに
悪戦苦闘しながら日々blogを更新中☆

毎朝、たびの【猛烈甘え】起こしテクを
堪能したい為にタヌキ寝入りを続行中☆


05-07-26_19-52.jpg

Hiroine: たび (白黒MIX)
Brithday:1994年9月5日(頃)

2011年2月7日
16歳5ヶ月で虹の橋へ…☆

白い靴下に黒いひじあてを付けるという
難解なファッションセンスの持ち主。

左口元のホクロがチャームポイント。

一言でいえばツンデレ系?
基本的、甘えて来ることはなく
だっこも苦手。
寝るのも別布団(涙)
私を起こす時に異常に甘えるのは
もちろん、ごはんが欲しいから☆

SHE LOVE KANIKAMA!!

もしこの世からカニカマがなくなると
病気ではなくても平気で虹の橋へ
渡って行きそうでコワい(苦笑)

不機嫌?な顔つきだけど
いつもゴロゴロ☆ゴロゴロ☆

年をとるにつれて、
文句をよく言うようになったけど
それも可愛いと思ってしまう
親バカのねぇやです。

「猫は猫かわいがりしても良し!」

ただし、食事には気をつけて☆


************************

いつもご訪問して下さって
本当にありがとうございます♥

糖尿病、腎不全、高脂血症、歯周病、
軽度の白内障、尿石症、関節炎と
2010年に肥大型心筋症を発症。
   
色んな病気を抱えているので
複雑に絡み合って症状が出る
たびですが、愛くるしく、
頑張って生活してくれてるのを
嬉しく幸せに思います。

そんな彼女を少しでも知って頂けたら…。


病気となるとつい必死になって
飼い主さんが息切れしちゃう事が
あると思います。

「あなたは大丈夫?元気?」

このこ達はちゃーんと感じ取ってますよね?

苦しくなる程、無理することなく
お互いが穏やかに暮らせるように
心がけたいとねぇやも考えています。

わたしも笑顔なら、たびも嬉しいはず☆

そして

笑顔と褒めることは何よりの妙薬☆

「たぁちゃん、かっわいー♥」

ウザがられても連呼中☆( ^ ^ )ゞ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新記事



LINK

このブログをリンクに追加する



GALLERY

~LOVE~ねこ佑依のYuiちゃん作です♥

とっても可愛く描いてくれて本当にありがとう!



TRACKBACK



検索フォーム



只今のオススメ

上映は終了。レンタルでどうぞ☆



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © たび☆ねこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
