--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.06.24 *Thu

★祝★一ヶ月

ブログなるものをはじめて一ヶ月が経ちました。

「簡単に出来るもん?」
なーんて思ってたら大間違い。

いきなり登録からつまずいて、
テンプレートの選択、改造(笑)、
各種登録、画像撮影、etc…etc…。

はっきり言って、こりゃ大変。


自分自身、ブログをするようになって、
猫ちゃん始め、いろんなジャンルのブログを拝見するようになりました。

皆様の情熱に感服しない訳にはいかないのでした。

何かを表現するという事は
とってもエネルギーがいることですものね。


もっとこうしたい、とか、
わたしなりに伝えておきたい事、
お知らせしたい話、人、モノ、沢山あります。

でも、

ブログに振り回され過ぎたかな?
とちょっと反省(^_^;

時間の使い方がド下手な私。

絵も描きたい。
webの勉強も少しはしたい。
糖尿病、腎不全、ほか諸症状も事も
もっと知っておきたい。

そして、
愛する、たびとの時間を
もっと大切にしたいと思います。


20100624.jpg

「ご訪問の皆しゃま、ほんとうにありがとうにゃ~。
でも、ねぇやはたびねぇやにゃんだから~。取っちゃダメ★」




そんな訳で
の~んびり行きたいと思いますので
それでもご訪問いただける方、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

またコメントもせず、読み&ポチ逃げも何卒ご寛容下さいませm(_ _)m


本日もご訪問、誠にありがとうございました!


3つのバナーに「ポチ☆っとな」して頂けると、
本当に励みになりますにゃ~♥(一日一回、有効にゃり☆)


br_decobanner_20100607.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  

いつも本当にありがとうございます!
幸せだニャ~!(by:加山雄三&ねぇや&たび)


[私信]
親友にしてパトロンなるNッチ様、
決してマンガが描きたくないから、のんびりいくと言う訳ではございませんわよ…
そこんとこ、誤解しないでねっ★。をほほほほ。…。(逃走っ)
スポンサーサイト
CATEGORY : ・・・★ 日 々 | THEME : 猫と暮らす | GENRE : ペット

COMMENT

ブログ開設、1ヶ月おめでとうございます。

私は始めの頃は写真1枚だけでした。
続ける事は大変ですが、頑張って下さい。
2010/06/24(木) 23:29:30 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY [Edit
祝!1ヵ月

私もそんなに長くブログはしていないけど、がんばってるよ!
だから、ねぇやさんもがんばってください!
2010/06/25(金) 18:47:33 | URL | ゆい #- [Edit
Re: タイトルなし
>なかちゃん様

お忙しい御身ですのに、気にかけていただいて
本当にありがとうございますっ( T ▽ T )
基本、三日坊主派なんで(笑)よく頑張ったなーと自画自賛★
(まだ一ヶ月だっつーの(;^_^A

更新せずとも、なかちゃん家をチョロチョロしますが(笑)、
どうか暖かい目で見てやって下さいm(_ _)m
旬くんの動向(笑)とキジトラ君が気になるねぇやでございます。
後ほどポチっとな☆しに参上致します!



>ゆい様
ゆいちゃんも、いつもいつも応援ありがとう~(*^▽^*)
こんな可愛い応援者がいるなんて、ねぇやは幸せ者です☆
ゆいちゃんも頑張って更新してるんだから、
ねぇやもガンバらなきゃねp ( ^ ^ ) q
なーんて、言いながら出来るかしらっ(;^_^A

でも、ポチポチ頑張るんで、たまにのぞきにきてね♥





2010/06/25(金) 21:50:13 | URL | ねぇや #- [Edit
昨日はコメントありごとうございます!

今度、友達と、お茶会的なものをしてみます♪

これからも、応援よろしくお願いします!
2010/06/26(土) 08:03:07 | URL | ゆい #- [Edit
ブログ開設1ヶ月、おめでとうございます。
自分家の猫(ねぇやさんはたびさんね)と過ごす時間が一番大切だと思うんで、ゆっくり自分ペースが一番だと思いますよ~^^/
そして、時々でいいから、「ああ、闘病も頑張ってる猫さんだ!」と知識や勇気を分けてもらえると嬉しいので、更新してくださいね^^
応援しています!

↓私も、猫の鼻が一番の好物です!!
たまに、舐めますww
2010/06/27(日) 09:56:08 | URL | ほんなあほな #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 10:05:25 | | # [Edit
訪問くださり、ありがとうございました。
「たび」って「旅」かと思いました。
猫ちゃんの名前だったんですね。
昔、白黒ぶちの女の子を飼ってたことがありました。
とても利発でやさしい子でした。少しなつかしくなりました。

あ、私もまだ3ヶ月に満たない新人ブロガーなんです。
毎日仕事と猫らの世話と更新に振り回されています。
お時間あるときまたお寄りください。
2010/06/27(日) 12:38:05 | URL | torotoro #- [Edit
おめでとうございます
私も始めて間もない頃はブログのことばかり考えてて
はっきり言って疲れました(笑)
今でも結構大変です(苦笑)
ねぇやさんが言うようにの~んびりがいいと思います
私もマイペースで長く続けられたらいいなぁと思ってます(*^_^*)
お互いのんびりがんばりましょ♪

ポチポチポチ
2010/06/27(日) 13:07:34 | URL | まんた #- [Edit
はじめまして。
ぎゃおす王国のひぴというものです。
ねぇやさん&たびちゃん、ブログ開設1ヶ月、おめでとうございます♪

たびちゃん、ふくふくのお腹も、アポロチョコの肉球も、丸いお鼻も丸いおめめも、今にも流暢なニホンゴを喋り出しそうな口元も、みんなみんな可愛いです。
癒されてしまった~。ほっこり(はーと)

たびちゃんとねぇやさんのブログ、これからも、無理はせずにのんびりゆっくり、長~く続けてくださいね。
楽しみに拝見させていただきます♪
2010/06/27(日) 17:47:34 | URL | ひぴ #J2UV0inY [Edit
感謝感激雨霰!!
>ゆい様
お休みなのに習い事お疲れ様でした。
雨大丈夫だったかな?!
お茶会なるものはマクドナルドなどでもいいのでは~?( *^^*)
とにかくお友達といっぱいいろんなお話するのがいい事だと思います☆

>ほんなあほな様
わお!ほんな様だ!!!ご丁寧に本当ありがとうございます~!
すいません、こんなヘナチョコブログにまでコメントして頂いて申し訳ないです。でもめっちゃ嬉しいです!(*^▽^*)
何せ基本フィーリング人間なんで、たいそうな話は出来ませんが、
なんでもちょっとでも気になったら、
「みんな、リンク先へ行ってくれ~!!」
と他人任せです(^_^;
私的には"抗争"もつねに気になるんで、
いつかは「よんきち」ブログをリンクさせて頂こうと思っておりますが、窓際組への謝礼代は如何程?!えっと、小指要りますか?(爆)

追伸:鼻、今度舐めてみます!たび嫌がるだろうな~。きひひ★

>鍵コメ様
コメントありがとうございます!!
まさかのコメント、そして、督促状かーい!鍵コメの意味無し。(爆)
女神が鬼編○長に変身される前に更新致しましたので、何卒、米と味噌だけは頂きたく候…ハァハァ。ぎゃ!!ばたり。(只今、熊と遭遇中)
いつも陰ながらの応援(鞭?)ありがとうです!

>torotoro様
はじめまして!リターン訪問ありがとうございます。
いやはや、勉強に…と放浪してましてたどり着いた次第でございますf(^_^;)
更新って大変ですよね~。大変と言いながらも、皆さん更新されてるんで、本当に凄いって感心してしまう訳なんです!猫ちゃんズ可愛いです( *^^*)また訪問致しまーす☆

>まんた様
こんばんは~(*^▽^*)いらっしゃーい☆
毎日訪問してごめんなさいです(^o^;。
いえ、プレッシャーかけてる訳じゃありませよ★
まだかな?まだかなぁ?って…フフフ★(悪魔)
そうです。のんびり行きましょう~~。
ネタがある時、時間のある時に
書きたい衝動が止まらない時に
更新しましょう~~。
そして、まんた様の所へはゆったりしたい為に訪問しに行かせて下さいね(^_-)-☆


>ひぴ様
きゃーーーーーーーーーつ!!!
レジェンドオブひぴ様からコメントが!!!
嬉しいです…ブログしててよかったよ~(泣)
えっと、本当にひぴ様ですか?(若干信じられない私(^o^;)
こんな、新参者のところへ恐縮であります~。
そして、何故URLをお残しになって下さらないのですか!( T _ T )
でも、リンクさせて頂いてますんで、皆さん、気になったら【ぎゃおす王国】どんどん訪問して下さいね☆
素晴らしい王国ですから!タダで一日中遊べて勉強できて感動できます!
そして、毎日更新されてるラクちゃま達との日々のブログもとっても素敵でから~(*^▽^*)
本当にご訪問&コメントありがとうございました!(涙)

********************

皆様の貴重な時間をさいて頂いて、
コメントを頂いたり、ポチして頂いたり、
本当に本当に本当にありがとうございました。

まさか、ブログしてこんなに人の優しさに
触れて感動するとは正直考えもしませんでした。

いろんな方がいらっしゃるんで、
ちょっと疑心暗鬼になってビビったりしてたのですが、
私なりに頑張ろうと思います( *^^*)


どう言えば伝わるかわかりませんが、
本当に皆様のお気持ちや優しさに
感謝致します!!

ありがとうございました!

(完)




いやいや、
終わりませんよーー。
これからもガンバルンバ★
(だから古いってー)










2010/06/28(月) 03:14:47 | URL | ねぇや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング

下記のランキングに参加しています★
応援よろしくお願いいたします。
(一日一回クリック有効☆)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100607.gif



置き手紙

いつもご訪問ありがとうございます☆
FC2ブログでない方でコメント頂かなくても
こちらにURLだけ残してくだされば
後ほど必ず訪問させて頂きます☆
(登録は一度でOKです^^)

おきてがみ



プロフィール

ねぇや

Author:ねぇや
京都在住。

ボキャブラリー不足ゆえに
悪戦苦闘しながら日々blogを更新中☆

毎朝、たびの【猛烈甘え】起こしテクを
堪能したい為にタヌキ寝入りを続行中☆


05-07-26_19-52.jpg

Hiroine: たび (白黒MIX)
Brithday:1994年9月5日(頃)

2011年2月7日
16歳5ヶ月で虹の橋へ…☆

白い靴下に黒いひじあてを付けるという
難解なファッションセンスの持ち主。

左口元のホクロがチャームポイント。

一言でいえばツンデレ系?
基本的、甘えて来ることはなく
だっこも苦手。
寝るのも別布団(涙)
私を起こす時に異常に甘えるのは
もちろん、ごはんが欲しいから☆

SHE LOVE KANIKAMA!!

もしこの世からカニカマがなくなると
病気ではなくても平気で虹の橋へ
渡って行きそうでコワい(苦笑)

不機嫌?な顔つきだけど
いつもゴロゴロ☆ゴロゴロ☆

年をとるにつれて、
文句をよく言うようになったけど
それも可愛いと思ってしまう
親バカのねぇやです。

「猫は猫かわいがりしても良し!」

ただし、食事には気をつけて☆


************************

いつもご訪問して下さって
本当にありがとうございます♥

糖尿病、腎不全、高脂血症、歯周病、
軽度の白内障、尿石症、関節炎と
2010年に肥大型心筋症を発症。
   
色んな病気を抱えているので
複雑に絡み合って症状が出る
たびですが、愛くるしく、
頑張って生活してくれてるのを
嬉しく幸せに思います。

そんな彼女を少しでも知って頂けたら…。


病気となるとつい必死になって
飼い主さんが息切れしちゃう事が
あると思います。

「あなたは大丈夫?元気?」

このこ達はちゃーんと感じ取ってますよね?

苦しくなる程、無理することなく
お互いが穏やかに暮らせるように
心がけたいとねぇやも考えています。

わたしも笑顔なら、たびも嬉しいはず☆

そして

笑顔と褒めることは何よりの妙薬☆

「たぁちゃん、かっわいー♥」

ウザがられても連呼中☆( ^ ^ )ゞ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新記事



LINK

このブログをリンクに追加する



GALLERY

~LOVE~ねこ佑依のYuiちゃん作です♥

とっても可愛く描いてくれて本当にありがとう!



TRACKBACK



検索フォーム



只今のオススメ

上映は終了。レンタルでどうぞ☆



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © たび☆ねこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
