--.--.-- *--



2010.07.20 *Tue

公約ヲ果タス。

          【 寝るのはいつ? 】
20100720-2.jpg


ブログを始めた当初、応援してくれてる親友Nッチに、

「猫 闘病生活ランキングTOP10に入ったらマンガでも描くわぁ」

と、まさか入るとは思わず気軽に言ってしまい、
のんびりしてたら、先週入ってました(;^_^A


「有言実行」
どこかの党と違い、わたくし公約を果たしましたっ。(笑)


Nッチはじめ皆様、いつも応援本当にありがとうございます!

少しでも楽しんで頂けたらとっても嬉しいデス(o^o^o)

br_decobanner_20100607.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  
3つのバナーに「ポチ☆っとな」して頂けると、
本当に励みになりますにゃ~♥(一日一回、有効にょ☆)



次回からは真面目な話が出来るかと…(;^_^A
CATEGORY : ・・・★ マンガ | THEME : 猫と暮らす | GENRE : ペット

COMMENT

可愛いぃ~。

今度はたびちゃんが呼びに来る所の
実写版もよろしくです。
2010/07/21(水) 00:04:14 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY [Edit
さすがに上手いですね~♪
たまにこういうのいいですね(^_-)-☆
2010/07/21(水) 02:55:07 | URL | tori #oCej7oRg [Edit
TOP10入りって凄い事ですよね!!!
おめでとうございます^^
これからも頑張って下さい!!!

絵がとてもお上手ですね♪
素晴らしい(〃∇〃)
2010/07/21(水) 10:11:59 | URL | カッシュ #- [Edit
こんにちは^^

ねぇやさんは漫画家さん????
うますぎる!!!!
同室で寝たいたびちゃん可愛すぎる!!!!
2010/07/21(水) 13:01:34 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ [Edit
おめでとうございます
top10入りおめでとうございます\(~o~)/
早速有言実行、えらいです!
漫画のたびちゃんもむっちゃ可愛い~☆☆
時々でもいいので、また漫画が見たいなあ(^^♪
2010/07/21(水) 13:52:55 | URL | yukiko #- [Edit
初めまして。こんにちは^^/
訪問していただきありがとうございます人´Д`*)ありがとぉ☆
おー♪たびちゃんまさしくうちのたまにそっくり♪
ちなみにうちのたまは一緒に寝てくれます(^^)vブイ
白黒万歳ですヽ(o´д`o)ノ
これからも遊びにきますね^^/
2010/07/21(水) 15:17:56 | URL | にゃんずぱぱち #- [Edit
ベスト10入りおめでとう御座います。
出来れば、ベスト10に入ってる間は、時々でも、マンガ更新お願いします^^
上手いわ、可愛いわ、さすがです!
(過去の自己紹介、読みましたからw)

で、先日は、ガールズトークで川の字だったたびさんの為にも、怒られない内に、早寝して下さいね!
(因みに私は、超早起きですw新聞屋さんもビックリww)
2010/07/21(水) 19:11:13 | URL | ほんなあほな #- [Edit
公約、はたしてくれてありがとうv-237

ねぇやさんの新作が見れて幸せですv-238

ベスト5位以内に入ったら、8Pものお願いしますv-10

私信ですが…手が動かないのは久々に描いたから…数をこなすと、手がこなれてきますよv-37
ファイトv-42
2010/07/21(水) 22:18:45 | URL | Nっち #- [Edit
TOP10入り、おめでとうございます。
この漫画から、ねぇやさんとたびさんの日常が伝わってきて、とても楽しかったですよ。
カールしたお髭も、怒ったたびさんの顔も、いい味出してます。
2010/07/22(木) 01:59:09 | URL | みぬまま #vqDwZwuQ [Edit
TOP10入り、おめでとうございます!
マンガ、おもしろくて、可愛いです♪

次、TOP5に入ったら、もっと長いマンガを描いてください☆
2010/07/22(木) 17:56:25 | URL | ゆい #- [Edit
>なかちゃん様
ありがとうございまーーす(o^o^o)
写真はなかなか撮れないので、マンガにしててみました☆
【猛烈甘え起こしテク】も写真が撮れないので、
いつかマンガでご紹介できたら…、出来たらいいなーと。
(出来るかな?。汗)

>tori様
十ちゃんが大変だった時にも、コメント下さって本当にありがとうございました!

本日11時、青い空を見上げて十ちゃんの姿を探しました。
またコメントしに行きますね。


>カッシュ様
ありがとうございまーす(照れ照れ)。
褒めの言葉も光栄でございます~(〃 ▽ 〃)
参加カテゴリーの配分をまとめれば、
もっと早くランクインしたのでしょうが、
そういうことしたくなかったので、自然に入れて嬉しかったです☆
いつも応援ありがとうございます~(o^o^o)

>柚子様
こんばんは☆
漫画家さんですって?すんごい褒め言葉ですよ~(照れ照れ)
とっても嬉しいです~(〃 ▽ 〃)☆(照れ照れ)
私は何者なんでしょう?
実は自分でもよくわかりません(笑)
謎の表現者とでもしといて下さひ☆
あのコマのたびは柚子様にさしあげます☆( ≧ε≦ )


>yukiko様
わー!コメントありがとーー☆嬉しいです!
yukiko様ほど上手く描けないけど、リハビリがてら、
たーまーーに描いてみようかなぁ。
描けるのかなぁ?本当に驚くほど手がなまっててます(泣)
実はマンガより描きたいものがあんでそっち優先したいのですが☆


>にゃんずぱぱち様
ご訪問ありがとーございまーす!
たまちゃんは一緒に寝てくれますか!いいなぁ…!
羨ましいかぎりです~。そんな甘えたの猫が欲しいです~。
なんであんなに自立心の高い猫になったのか( ̄▽ ̄;)。
はっ。殺気ヲ感ジマス…∥ωΦ)
とにかく白黒万歳デス!!(*^▽^*)/☆
また遊びにいきます!

>ほんな様
ほんな様にまで言って頂いて光栄です(照れ照れ…)
しかも、過去記事を読み返して頂く念の入れようは
「流石!ほんな様~☆」としかいいようがありません!

そんな、ほんな様に描いて下さいなんて言われたら…(照れ照れ照れ…)
困るじゃないですか~(照れっ)
たぶん、すぐランク落ちると思うので(笑)
また、ランク返り咲いたら描かせて頂きま~す。

早起きは三文の徳ですもんね…って早すぎ?!
朝のニュースキャスター並?!( @ _ @ )
ここでも、流石…ほんな様…☆キラリン☆

>Nっち様
コメントありがとうーーー☆
やっと公約果たせて、これで私は気兼ねなく、のんびりと更新ができ…え?
TOP5?それは多分、無理でしょう~(天気予報)。
え?手がこなれるまで描けと?描くんだジョー!と?
えーと…何か報酬でるんスか?←オイ。


>みぬまま様
楽しんで頂けて光栄です!(照れ照れ)
カールした髭はたびのトレードマークの一つなんです☆
(本当にめっちゃ小さくカールしてる髭があったので)
マンガの通り、相変わらず恐妻家生活でーす( ̄▽ ̄;)
わははは…OTZ

※キャットニップのリンク紹介ありがとうございました!


>ゆい様
楽しんで貰えて嬉しいです!(照れ照れ)
TOP5は無理だと思いますので、
またランクが落ちて(笑)
もしTOP10に返り咲いたら、描きますねーー( *^ ^*)。
ありがとーーー( ≧ε≦ )
2010/07/23(金) 21:24:53 | URL | ねぇや #- [Edit
祝☆ベスト10
ベスト10 おめでとう!!
女子会の時に数十位だって聞いていて
その時もすげーって思ってたけど。
ベスト10だなんてホントすばらしい。
マンガおもしろい~。
ねぇやさんのキャラ知ってるしより一層楽しく読めた。

今日もうまいことぬか漬け漬けられたよ。




2010/07/25(日) 01:12:38 | URL | chi-chi- #k6Fg0Wxg [Edit
>chi-chi-様
こんばんは☆
改まってありがとう(照れ照れ)!
でもね、よく読んでね、TOP10っつーのは、
〈猫 闘病生活〉って言うカテゴリーのランキングだからね☆
マンガ楽しんで貰えて嬉しいデス!
長年の付き合いだけど、マンガとか見せるの初めてかもね( ^ ∇ ^ ;)
私が遊びに行くまでぬかどこ腐らせないように!頼んますえぇ~!
2010/07/25(日) 21:40:28 | URL | ねぇや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング

下記のランキングに参加しています★
応援よろしくお願いいたします。
(一日一回クリック有効☆)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100607.gif



置き手紙

いつもご訪問ありがとうございます☆
FC2ブログでない方でコメント頂かなくても
こちらにURLだけ残してくだされば
後ほど必ず訪問させて頂きます☆
(登録は一度でOKです^^)

おきてがみ



プロフィール

ねぇや

Author:ねぇや
京都在住。

ボキャブラリー不足ゆえに
悪戦苦闘しながら日々blogを更新中☆

毎朝、たびの【猛烈甘え】起こしテクを
堪能したい為にタヌキ寝入りを続行中☆


05-07-26_19-52.jpg

Hiroine: たび (白黒MIX)
Brithday:1994年9月5日(頃)

2011年2月7日
16歳5ヶ月で虹の橋へ…☆

白い靴下に黒いひじあてを付けるという
難解なファッションセンスの持ち主。

左口元のホクロがチャームポイント。

一言でいえばツンデレ系?
基本的、甘えて来ることはなく
だっこも苦手。
寝るのも別布団(涙)
私を起こす時に異常に甘えるのは
もちろん、ごはんが欲しいから☆

SHE LOVE KANIKAMA!!

もしこの世からカニカマがなくなると
病気ではなくても平気で虹の橋へ
渡って行きそうでコワい(苦笑)

不機嫌?な顔つきだけど
いつもゴロゴロ☆ゴロゴロ☆

年をとるにつれて、
文句をよく言うようになったけど
それも可愛いと思ってしまう
親バカのねぇやです。

「猫は猫かわいがりしても良し!」

ただし、食事には気をつけて☆


************************

いつもご訪問して下さって
本当にありがとうございます♥

糖尿病、腎不全、高脂血症、歯周病、
軽度の白内障、尿石症、関節炎と
2010年に肥大型心筋症を発症。
   
色んな病気を抱えているので
複雑に絡み合って症状が出る
たびですが、愛くるしく、
頑張って生活してくれてるのを
嬉しく幸せに思います。

そんな彼女を少しでも知って頂けたら…。


病気となるとつい必死になって
飼い主さんが息切れしちゃう事が
あると思います。

「あなたは大丈夫?元気?」

このこ達はちゃーんと感じ取ってますよね?

苦しくなる程、無理することなく
お互いが穏やかに暮らせるように
心がけたいとねぇやも考えています。

わたしも笑顔なら、たびも嬉しいはず☆

そして

笑顔と褒めることは何よりの妙薬☆

「たぁちゃん、かっわいー♥」

ウザがられても連呼中☆( ^ ^ )ゞ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新記事



LINK

このブログをリンクに追加する



GALLERY

~LOVE~ねこ佑依のYuiちゃん作です♥

とっても可愛く描いてくれて本当にありがとう!



TRACKBACK



検索フォーム



只今のオススメ

上映は終了。レンタルでどうぞ☆



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © たび☆ねこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
