--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.09.14 *Tue

大好き父ちゃん 其の一

一部の皆様、大変お待たせ致しました☆

マンガ第2弾でございます(*^▽^*)

ちょっと画像が荒いですがお許しあれ~。
(画像500KBではちとしんどいですな(汗)。)


【大好き父ちゃん 其の一】

★マンガ20100914


まだ実家に居た頃は
たびは本当にお父さんっ子でした。

夏の暑い時に股ぐらに入ってるのを見ては
父に深いジェラシィを燃やしていたもんです。(笑)




前回記事がシビアな話だったので
今回は少しでも楽しんで頂けたら嬉しいデス~(o^∀^o)

父ちゃんとたびのハードラブ♥なネタ(笑)が
もっと見たい方はポチっとよろしくですよ♪
            ↓       ↓       ↓
br_decobanner_20100607.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  


本日予約投稿です☆
前回・前々回記事のコメントのお返事は夜にさせて頂きます。

皆様いつもご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


スポンサーサイト

COMMENT

たびちゃんは父ちゃん大好きなんだ♪
暑さとシビレを我慢するのは辛いより
嬉しい気持ちが勝っちゃうんですよね~(笑)
たびちゃんをマンガにするとうちのたまに似てるから
たまに見立てたりしてすごく楽しかった~☆
もちろんハードラブ見たいからポチポチしますよ~♪
2010/09/14(火) 11:49:24 | URL | にゃんずぱぱち #- [Edit
マンガ、楽しみにしてたよ~。
そうかー、タビちゃんは父ちゃんっ子だったんですね!うちの福助は私にラブラブです。
そういえば、オウムのおーちゃんはパパさんにラブラブだったなあ…。てっきり女の子だと思ってたら、13年目にして♂だったことがわかりました…。
2010/09/14(火) 12:07:30 | URL | 小梅っち #- [Edit
やっぱり、躾と、只の気まぐれな感情のブツケは、違うんですよ。
たびちゃんは、その辺も、お父様から伝わってくるもんで、判ってるんでしょうね!
叱っても、(怒るじゃなく)ちゃんと、膝?股?で、包み込んでくれてるもん^^v

ふふ、久しぶりの漫画に今の教育、親のあり方まで、思い込んじゃったわww
ハードラブ第二弾、楽しみにしてます^^v
2010/09/14(火) 18:43:20 | URL | ほんなあほな #- [Edit
待ってました!

たびちゃんはパパさん子だったのね。
躾には厳しくても、たびちゃんの事を思っての事だから・・・
たびちゃんも分かっていたのでしょうね。
我慢の限界まで、膝の上に乗せていたパパさん、素敵です。
2010/09/14(火) 21:01:04 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY [Edit
おもしろい
ねぇやさんのマンガ好き。
おおしろいし、なんだか温かい気持ちになるよ。
2010/09/14(火) 23:16:40 | URL | ちいちい #k6Fg0Wxg [Edit
>にゃんずぱぱち様
いつもありがとうございます( *^^*)
たまちゃんに置き換えたら、ヒヤヒヤするのでは?!
ぱぱっちさんはこんな酷い事しませんよね?
私はとても出来ません( ^ o ^ ;
何故あんなムキになってやってたのか謎です(汗)


>小梅っち様
お待たせ致しました!遅くなってすいません(;^_^A

福ちゃんは小梅ラブなんですねぇ。羨ましい…。
え?おーちゃん女の子だったの?!
どうりでパパッ子(笑)


>ほんなあほな様
一時帰宅?お帰りなさーい!
その貴重な時間で訪問してくださってありがとうございます( *^^*)
愛ある?スパルタはどうやら判っていたようです。
TV上とかはオッケーなのに、FAXがダメだったのは、
紙づまりで仕事上で困るからだったのだと思います。
父がとても優しい心根の持っている事をたびはよく知っていました。


>なかちゃん様
待ってて下さって嬉しいです!
そうです。本当にパパッ子なんですよ~。
父は本当は優しいのをちゃんと見抜いてます。
父>母>弟>私の順番でした。
私が貰ってきたのにーーー。(苦笑)
私なんて乳母どころでなくメイド?扱い。
この差が悲しいorz。


>ちいちい様
いつもありがとーー(o^∀^o)
あったかい気持ちになれってもらえて嬉しいです( *^^*)
仕事大変だろうけどがんばってね!
2010/09/15(水) 00:01:29 | URL | ねぇや #- [Edit
なんだ、なんだか、この父ちゃん好き・・・

ただ甘えてる時は父ちゃん我慢するんですね!エライ!
やっぱり本気で怒られるって事は愛情の裏返しですもんねー^∀^//

マンガ見返して見ました!一回目も面白かったです!!
2010/09/15(水) 00:30:40 | URL | よこまる #- [Edit
ねえやさんマンガ面白いです~。

それに絵がとてもお上手ですね。
商業誌のにゃんこマンガ家さんに引けを取らないですよ。

足のしびれが限界に達するまでガマンするお父様、素敵です!
愛がなきゃできません。
たびちゃんにはちゃ~んとお父様の優しさが伝わってたんですよね。

でもお皿は投げちゃいけません。(笑)

またマンガ読ませてくださいね、待ってま~す。
2010/09/15(水) 02:55:11 | URL | ミュウ #- [Edit
たびちゃんはどんなに怒られてもお父さん大好きなんだねぇ~^^
まぁ~猫さんってのは、怒られてもすぐに忘れてしまうのでぇ、大好きなお父さんに怒られるならなおさらでしょうね(笑)

しかし、本気で怒られてる時はきっと本気で怖いと思ったんだろうなぁーw
たびちゃんのビックリ度が表れていて楽しいです^^

膝の上にのられると、ホント可愛くて起こすのが可哀想で、限界まで我慢しちゃいますよねぇ~^^;

足がしびれるぅぅ~~って思いながらも我慢。
勝手に動いてしまうまで我慢。。
我慢大会してるみたいですよねww

2010/09/15(水) 17:55:59 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg [Edit
>よこまる様
父ちゃん好きって言ってくれて嬉しいです( *^^*)
実は私も父ちゃんッ子なんで(笑)
本気で怒るってことはそうですよね?
父は愛情深い人でした。
甘えと優しさの区別をしっかり持った人でした。
マンガ楽しんでもらえたようでこちらも嬉しいです(*^▽^*)


>ミュウ様
いやいや、お褒め頂き素直に嬉しい!(笑)
ありがとうございます!
生きる気力、でなく、次がんばって描くぞー!と言う気になります☆
父はたびを本当の意味で一番愛してたと思います。
それはたびはちゃあんと知っていたのでした^^。


>風恋華様
怖がって暫く近づかなくなるのですが、
怒鳴られても、放り投げられても、大好きな父ちゃん♥でした(笑)。
また、2、3回くらいで怒られる行為はしなくなりましたから良かったです。
夏の膝の上&股ぐらはかなり暑くて辛かったようでした(苦笑)。
怒られた仕返しかも?!(笑)
2010/09/15(水) 20:43:13 | URL | ねぇや #- [Edit
ねゃさんのマンガは最高です!

もっともーっとマンガ載せてください♥

たびちゃんはお父さんが好きなんですね!ねぇやさんは!?

ゆいの家の猫もお父さんが好きなんです・・・(とほほ・・)
2010/09/19(日) 18:47:05 | URL | ゆい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング

下記のランキングに参加しています★
応援よろしくお願いいたします。
(一日一回クリック有効☆)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100607.gif



置き手紙

いつもご訪問ありがとうございます☆
FC2ブログでない方でコメント頂かなくても
こちらにURLだけ残してくだされば
後ほど必ず訪問させて頂きます☆
(登録は一度でOKです^^)

おきてがみ



プロフィール

ねぇや

Author:ねぇや
京都在住。

ボキャブラリー不足ゆえに
悪戦苦闘しながら日々blogを更新中☆

毎朝、たびの【猛烈甘え】起こしテクを
堪能したい為にタヌキ寝入りを続行中☆


05-07-26_19-52.jpg

Hiroine: たび (白黒MIX)
Brithday:1994年9月5日(頃)

2011年2月7日
16歳5ヶ月で虹の橋へ…☆

白い靴下に黒いひじあてを付けるという
難解なファッションセンスの持ち主。

左口元のホクロがチャームポイント。

一言でいえばツンデレ系?
基本的、甘えて来ることはなく
だっこも苦手。
寝るのも別布団(涙)
私を起こす時に異常に甘えるのは
もちろん、ごはんが欲しいから☆

SHE LOVE KANIKAMA!!

もしこの世からカニカマがなくなると
病気ではなくても平気で虹の橋へ
渡って行きそうでコワい(苦笑)

不機嫌?な顔つきだけど
いつもゴロゴロ☆ゴロゴロ☆

年をとるにつれて、
文句をよく言うようになったけど
それも可愛いと思ってしまう
親バカのねぇやです。

「猫は猫かわいがりしても良し!」

ただし、食事には気をつけて☆


************************

いつもご訪問して下さって
本当にありがとうございます♥

糖尿病、腎不全、高脂血症、歯周病、
軽度の白内障、尿石症、関節炎と
2010年に肥大型心筋症を発症。
   
色んな病気を抱えているので
複雑に絡み合って症状が出る
たびですが、愛くるしく、
頑張って生活してくれてるのを
嬉しく幸せに思います。

そんな彼女を少しでも知って頂けたら…。


病気となるとつい必死になって
飼い主さんが息切れしちゃう事が
あると思います。

「あなたは大丈夫?元気?」

このこ達はちゃーんと感じ取ってますよね?

苦しくなる程、無理することなく
お互いが穏やかに暮らせるように
心がけたいとねぇやも考えています。

わたしも笑顔なら、たびも嬉しいはず☆

そして

笑顔と褒めることは何よりの妙薬☆

「たぁちゃん、かっわいー♥」

ウザがられても連呼中☆( ^ ^ )ゞ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新記事



LINK

このブログをリンクに追加する



GALLERY

~LOVE~ねこ佑依のYuiちゃん作です♥

とっても可愛く描いてくれて本当にありがとう!



TRACKBACK



検索フォーム



只今のオススメ

上映は終了。レンタルでどうぞ☆



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © たび☆ねこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
