--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.09.22 *Wed

Luちゃんからの頂きもの

昨夜、いつもと違う宅急便さんがやって来た。

ん?

たびのごはんはまだのはず??


と思ったら…!!


20100922-1.jpg


たびが肥大型心筋症になってから
いろいろとお世話になっている
しほさんよりサプライズなお届けものでした…!

酸素スプレー…!

いざと言う時の為に購入しようと思っていたものでした。
こんなにたくさん!!

複数の薬をのませる時に便利な空のカプセルや
食欲不振になった時の為の美味しそうなカリカリ、
さらには私へのお菓子まで頂いて、

しほさんの温かい心遣いに
思わず、ぶわっと泣けてきてしまったねぇやです。



20100922-2.jpg

「しほさん、ほんとうにありがとう♥ たびはLuちゃんの分までがんばるにょ」


大切なLuちゃんからの命のバトン、確かに受け取りました。

大切に使わせて頂きます(*^▽^*)

しほさん、本当に本当にありがとうございました…!



めっきり涙もろくなった私。
年なのかなぁ?
一人暮らしで気がはってるせいなのかしら?

しほさんから頂いたお菓子を食べてると、また目と鼻から水が…(;^_^A



皆様に支えて頂いてます。本当にありがとうございます!
ねぇやもたびもがんばりますよーーp ( ^ ^ ) q
↓    ↓    ↓    
br_decobanner_20100607.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  

いつもご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


スポンサーサイト
CATEGORY : ・・・★ 日 々 | THEME : 猫と暮らす | GENRE : ペット

COMMENT

嬉しいプレゼントですね。
サプライズなプレゼントはほんと泣けてきますよね。

たびちゃん、穏やかに長生きしようね。
2010/09/23(木) 00:04:10 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(木) 02:50:24 | | # [Edit
Luちゃんさんはいい人ですね♥

ゆいには何もできない・・・
ごめんなさい
2010/09/23(木) 14:14:27 | URL | ゆい #- [Edit
酸素を
見た瞬間に、ねぇやさんが使うのかと思っちゃいました(笑)
たま吸うと頭がすっきりするのかな?なんて思いながら記事読み
たびちゃんのかと納得した私です(笑)

それから私は決して若くないですから(笑)
気は若いかも?涙もろいのは一緒です
やっぱ年のせいかしら?(笑)
2010/09/23(木) 14:28:27 | URL | まんた #- [Edit
★お返事遅くなってごめんなさい★

>なかちゃん様
まさにサプライズだったので本当にびっくりしました!
しほさんの好意を無駄にせず、
たびの為にしっかり使えたらと思います^^

これが準備できてたら亡くならなかったのに!
という事ができるだけないようにしたいものですね(^▽^)


>鍵コメ様
コメントありがとうございます(o^o^o)
もう~いいんですか?(笑)
ゆっくり休んで下さいね(o^∀^o)
鍵コメさんの優しさはブログに
しっかり現れているといつも私は思っています^^


>ゆい様
ゆいちゃんがあやまる事は何もないですよ~(o^o^o)
いつも訪問してくれるだけでめっちゃ嬉しいですから♥
運動会がんばってね!


>まんた様
あら?やっぱり?
説明不足だなぁと反省反省(u_u;
頭すっきりしたいから私が使う方がいいのかも?(笑)
いや、これはLuちゃん→たびなので使えません!(笑)
まんたさんが若くなかったら私はおばあさんですよっ!
20代で若くないっといったら、いけませんぜ★



2010/09/24(金) 12:34:17 | URL | ねぇや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング

下記のランキングに参加しています★
応援よろしくお願いいたします。
(一日一回クリック有効☆)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100607.gif



置き手紙

いつもご訪問ありがとうございます☆
FC2ブログでない方でコメント頂かなくても
こちらにURLだけ残してくだされば
後ほど必ず訪問させて頂きます☆
(登録は一度でOKです^^)

おきてがみ



プロフィール

ねぇや

Author:ねぇや
京都在住。

ボキャブラリー不足ゆえに
悪戦苦闘しながら日々blogを更新中☆

毎朝、たびの【猛烈甘え】起こしテクを
堪能したい為にタヌキ寝入りを続行中☆


05-07-26_19-52.jpg

Hiroine: たび (白黒MIX)
Brithday:1994年9月5日(頃)

2011年2月7日
16歳5ヶ月で虹の橋へ…☆

白い靴下に黒いひじあてを付けるという
難解なファッションセンスの持ち主。

左口元のホクロがチャームポイント。

一言でいえばツンデレ系?
基本的、甘えて来ることはなく
だっこも苦手。
寝るのも別布団(涙)
私を起こす時に異常に甘えるのは
もちろん、ごはんが欲しいから☆

SHE LOVE KANIKAMA!!

もしこの世からカニカマがなくなると
病気ではなくても平気で虹の橋へ
渡って行きそうでコワい(苦笑)

不機嫌?な顔つきだけど
いつもゴロゴロ☆ゴロゴロ☆

年をとるにつれて、
文句をよく言うようになったけど
それも可愛いと思ってしまう
親バカのねぇやです。

「猫は猫かわいがりしても良し!」

ただし、食事には気をつけて☆


************************

いつもご訪問して下さって
本当にありがとうございます♥

糖尿病、腎不全、高脂血症、歯周病、
軽度の白内障、尿石症、関節炎と
2010年に肥大型心筋症を発症。
   
色んな病気を抱えているので
複雑に絡み合って症状が出る
たびですが、愛くるしく、
頑張って生活してくれてるのを
嬉しく幸せに思います。

そんな彼女を少しでも知って頂けたら…。


病気となるとつい必死になって
飼い主さんが息切れしちゃう事が
あると思います。

「あなたは大丈夫?元気?」

このこ達はちゃーんと感じ取ってますよね?

苦しくなる程、無理することなく
お互いが穏やかに暮らせるように
心がけたいとねぇやも考えています。

わたしも笑顔なら、たびも嬉しいはず☆

そして

笑顔と褒めることは何よりの妙薬☆

「たぁちゃん、かっわいー♥」

ウザがられても連呼中☆( ^ ^ )ゞ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新記事



LINK

このブログをリンクに追加する



GALLERY

~LOVE~ねこ佑依のYuiちゃん作です♥

とっても可愛く描いてくれて本当にありがとう!



TRACKBACK



検索フォーム



只今のオススメ

上映は終了。レンタルでどうぞ☆



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © たび☆ねこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
