--.--.-- *--



2010.09.26 *Sun

乙女でオッサン

朝晩がすっかり寒くなり、慌ててホットカーペットを出した。

夏仕様のい草のラグを干して、
秋仕様のフリースのラグも干して、部屋の衣替え完了♪

来週から天気が悪いらしいので、
シーツやマットなどをたくさん洗濯をした。


今日はとてもいい風が部屋に入ってくる。

こんな穏やかな陽気は
あっと言う間に過ぎていく。

じっくり味わいたいなぁ。



たびは窓辺でひなたぼっこ。

今月の初めだったら暑過ぎて、とても考えられない光景(笑)


2010925-1.jpg


「ここが気持ちいいですにょ」


20100925-2.jpg


「むふーん♡」


20100925-3.jpg


「むふふーん・・・」


20100925-4.jpg


「ぐがーー・・・ぴー・・・」





・・・またいびきが始まった( ̄∇ ̄;)


寝言といびきがなかったら、乙女なんだけどねー(;^_^A


可愛い寝姿うらはらに
オッサンいびきが部屋に響く幸せな土曜日でした♪




癒しの上に笑いまで取ってしまう愛猫にポチリと…嬉しいデス♥
↓    ↓    ↓    
br_decobanner_20100607.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  

皆様いつもご訪問ありがとうございます(o^o^o)



天気がいい日は外にでましょう(;^_^A
CATEGORY : ・・・★ 日 々 | THEME : 猫と暮らす | GENRE : ペット

COMMENT

こんばんは
安心しきった寝顔。
家の子はいびきはあまりしないけど、
寝言は結構言いますね~

急に寝言言いながら足が動き出したり(笑)
でもそんな姿を見ていると幸せですよね~
2010/09/26(日) 01:11:47 | URL | betipa #o/PXu/q6 [Edit
日本はもうそんなに涼しくなったのですね。
今年のカリフォルニアは日本と逆で、夏の間は全体的に涼しかったのですが、今週末はまた夏に逆戻りしたように暑くなるらしいです。

ところで、前回の話題ですが、「Cats of Mirikitani」は私も見ましたよ。
見終わって、彼の猫ちゃんの絵が一枚欲しいな…なんて思いました。


ついでにですが、みぬとフローラの顔のアップの写真を掲載しましたので、よろしければ「鼻」を観察しにいらしてください。
2010/09/26(日) 01:42:54 | URL | みぬまま #vqDwZwuQ [Edit
急に秋になりましたね。
朝晩の冷え込みのお陰で、私は身動き出来なくなりました。
重い重い・・・

たびちゃん、すっかりくつろいで・・・
体調も良いのでしょうね。

我が家のお嬢様も鼾に寝言です。
2010/09/26(日) 23:50:23 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY [Edit
今日はバタバタしておりましてポチ逃げでゴメンなさい。
(・ω・)σポチッ!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘マタネー
2010/09/27(月) 16:52:01 | URL | にゃんずぱぱち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 23:09:11 | | # [Edit
>betipa様
寝言は皆さんの猫ちゃんも言いますよね~^^
たびも小さい時からしっかり言ってました(笑)。
実はいびきはよくないんですよ(汗)。
呼吸系統に異常があるから出るようなのです。
なのでいびきは気をつけて下さいね。


>みぬまま様
まだカルフォルニアは暑いですか~。
えっとカルフォルニアって雪とか降るんですか?
暖かいイメージがあります☆
鼻ショット有りですか?!
やったー!ありがとうございます(*^▽^*)
後ほどじっくりみぬちゃんフローラちゃんの
鼻をごちそうに参りますねーー(*^▽^*)


>なかちゃん様
身動きとれない幸せですよね~(o^∀^o)
夏が終わってくれて良かったです。
寒い冬は古傷など神経系には堪えますけど
愛猫がひっついてくれるから幸せです♥
なかちゃんさんは夜は何匹の子達と寝るのかしら??


>ぱぱち様
いつもコメント&応援ありがとうございます!
私もポチ逃げする時ありますから(笑)
気にしないで下さい!
よかったら「おきてがみ」ご利用下さいね(*^▽^*)


>鍵コメ様
たびはちょっと毛が長いんですよねー。
長毛って程じゃないんですけど、まさに猫っ毛って感じです。
むにゃむにゃの寝言って可愛いですよ!(*^▽^*)
たびはなんかおっさん臭い(笑)
2010/09/28(火) 01:03:35 | URL | ねぇや #- [Edit
置手紙デビュー^^/♪
2010/09/29(水) 14:38:30 | URL | にゃんずぱぱち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング

下記のランキングに参加しています★
応援よろしくお願いいたします。
(一日一回クリック有効☆)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100607.gif



置き手紙

いつもご訪問ありがとうございます☆
FC2ブログでない方でコメント頂かなくても
こちらにURLだけ残してくだされば
後ほど必ず訪問させて頂きます☆
(登録は一度でOKです^^)

おきてがみ



プロフィール

ねぇや

Author:ねぇや
京都在住。

ボキャブラリー不足ゆえに
悪戦苦闘しながら日々blogを更新中☆

毎朝、たびの【猛烈甘え】起こしテクを
堪能したい為にタヌキ寝入りを続行中☆


05-07-26_19-52.jpg

Hiroine: たび (白黒MIX)
Brithday:1994年9月5日(頃)

2011年2月7日
16歳5ヶ月で虹の橋へ…☆

白い靴下に黒いひじあてを付けるという
難解なファッションセンスの持ち主。

左口元のホクロがチャームポイント。

一言でいえばツンデレ系?
基本的、甘えて来ることはなく
だっこも苦手。
寝るのも別布団(涙)
私を起こす時に異常に甘えるのは
もちろん、ごはんが欲しいから☆

SHE LOVE KANIKAMA!!

もしこの世からカニカマがなくなると
病気ではなくても平気で虹の橋へ
渡って行きそうでコワい(苦笑)

不機嫌?な顔つきだけど
いつもゴロゴロ☆ゴロゴロ☆

年をとるにつれて、
文句をよく言うようになったけど
それも可愛いと思ってしまう
親バカのねぇやです。

「猫は猫かわいがりしても良し!」

ただし、食事には気をつけて☆


************************

いつもご訪問して下さって
本当にありがとうございます♥

糖尿病、腎不全、高脂血症、歯周病、
軽度の白内障、尿石症、関節炎と
2010年に肥大型心筋症を発症。
   
色んな病気を抱えているので
複雑に絡み合って症状が出る
たびですが、愛くるしく、
頑張って生活してくれてるのを
嬉しく幸せに思います。

そんな彼女を少しでも知って頂けたら…。


病気となるとつい必死になって
飼い主さんが息切れしちゃう事が
あると思います。

「あなたは大丈夫?元気?」

このこ達はちゃーんと感じ取ってますよね?

苦しくなる程、無理することなく
お互いが穏やかに暮らせるように
心がけたいとねぇやも考えています。

わたしも笑顔なら、たびも嬉しいはず☆

そして

笑顔と褒めることは何よりの妙薬☆

「たぁちゃん、かっわいー♥」

ウザがられても連呼中☆( ^ ^ )ゞ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新記事



LINK

このブログをリンクに追加する



GALLERY

~LOVE~ねこ佑依のYuiちゃん作です♥

とっても可愛く描いてくれて本当にありがとう!



TRACKBACK



検索フォーム



只今のオススメ

上映は終了。レンタルでどうぞ☆



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © たび☆ねこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
