--.--.-- *--



2010.10.10 *Sun

アイスとナスと私

アイスが好きです( *^ー^*)

ピノとか、パルムとか、MOWとかチェリオとか・・・

そう、エスキモー商品が好きみたい。


だけど、森永に統一されて、この10月から
エスキモーブランドが無くなってしまうのはかなり残念な話。

あの、ロゴマークも好きだったのにナぁ。
(アイスのエスキモー、森永ブランドに統一)



その中ではピノが一番好き。

季節(数量)限定は必ず買います。

たとえ、まずそうでも(笑)


今はコレ↓

20101010-1.jpg

スイートポテトねー(; ̄ー ̄)

パンプキンじゃないんだ(笑)

20101010-2.jpg

はい!「幸せの星型ピノ」当たり~~☆☆


よく当たります(o^∀^o)
よく食べてるからだんだろうけど☆

星型っていうより梅の花っぽくて可愛い。

小さな幸せうれしいな☆(*^▽^*)


味は・・・ご想像におまかせします(笑)

いろいろ新作出ますが
やっぱり一番シンプルなやつが一等好き☆


さてさて。

ふと何気に後ろをふりむくと…

20101010-3.jpg


でっかい黒なすびが落ちてました。(笑)


20101010-4.jpg


なんちゅー微妙な位置で寝てるんだね?


20101010-5.jpg


くるねこさんとこの胡ぼちんの
「すまん寝」ではありませんが、
これも一種の「すまん寝」「ごめん寝」?


たびっち最近、気を抜いてるけど、明日は病院だよーーー。いーひっひっひっ

アイスもスイートポテトもパンプキンもナスも大好きなねぇやでした☆

どれか一つでも好きなヒトは押すべし!!!(笑)
嘘です。応援ポチリお願いいたしまーーす( ^ o ^ ;
↓  ↓  ↓  ↓  
br_decobanner_20100607.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  

皆様いつもご訪問ありがとうございます!
CATEGORY : ・・・★ 日 々 | THEME : 猫と暮らす | GENRE : ペット

COMMENT

私もピノ大好きでございます^0^
スイートポテト味!!食べねば!!!
幸せのピノ当たって羨ましいです(><)

確かにたびさん「ごめん寝」って感じがします(笑)
2010/10/10(日) 22:43:09 | URL | よこまる #- [Edit
アイスも氷も頭が痛くなっちゃうのでここ数年食べてません。
子供の時は大好きだったのに・・・

大きななすび、可愛い。
微妙に床に落ちていない所がミソ?
明日の病院頑張ってね。
2010/10/10(日) 23:09:54 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY [Edit
ピノ好き~
私はキャラメルが好きです~
もう止まりません(笑)

そんなかわいいなすびが落ちてたら喜んで
拾いますよ~(笑)
2010/10/11(月) 01:35:51 | URL | betipa #o/PXu/q6 [Edit
「エスキモー」の名前無くなっちゃうんですか!
初めて知りました・・・。ピノは私も好きです~♪
でも、アイスで一番好きなのスーパーカップ(明治)と、
スイカバーです(ロッテ)!

ナスは凄く苦手な食べ物ですが、
写真のナス(たびさん)は可愛くて好きです(〃∇〃)
目隠しして寝てるみたいですね(笑)

たびさん明日病院頑張って来て下さい(^O^)/
2010/10/11(月) 01:36:07 | URL | カッシュ #- [Edit
>よこまる様
おお☆ピノ好きですか(*^▽^*)!なんか嬉しい!
星は意外に当たりますよー。むふん☆
ポテト味、せひ食べてみて下さいね☆

>なかちゃん様
あらら?そういう方いらっしゃいますよねー。
頭キンキンするの判りますー。でも好きなんです(笑)
そう、たび床に落ちそうで落ちてない(笑)
いつもしっかりマットに乗ってるのになぁ(・・;)


>betipa様
キャラメルも王道な味で美味しいですよね!
私も好きです☆
毎年あるので人気商品だとおもいますよ!
10月後半からはパンプキンが来ると思います!(ホンマか?)


>カッシュ様
スーパーカップ(バニラ)も好き!!
夏はスイカバー絶対食べます!
これは幼い時に家で食べてた影響かなぁ?
ピノ(もどき)もスーパーカップもよく常備されてたから(笑)
あらら?ナスお嫌いですか?
たびナスは脂肪が乗って、きっと甘くて美味しいはず…(笑)
2010/10/11(月) 22:56:06 | URL | ねぇや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング

下記のランキングに参加しています★
応援よろしくお願いいたします。
(一日一回クリック有効☆)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100607.gif



置き手紙

いつもご訪問ありがとうございます☆
FC2ブログでない方でコメント頂かなくても
こちらにURLだけ残してくだされば
後ほど必ず訪問させて頂きます☆
(登録は一度でOKです^^)

おきてがみ



プロフィール

ねぇや

Author:ねぇや
京都在住。

ボキャブラリー不足ゆえに
悪戦苦闘しながら日々blogを更新中☆

毎朝、たびの【猛烈甘え】起こしテクを
堪能したい為にタヌキ寝入りを続行中☆


05-07-26_19-52.jpg

Hiroine: たび (白黒MIX)
Brithday:1994年9月5日(頃)

2011年2月7日
16歳5ヶ月で虹の橋へ…☆

白い靴下に黒いひじあてを付けるという
難解なファッションセンスの持ち主。

左口元のホクロがチャームポイント。

一言でいえばツンデレ系?
基本的、甘えて来ることはなく
だっこも苦手。
寝るのも別布団(涙)
私を起こす時に異常に甘えるのは
もちろん、ごはんが欲しいから☆

SHE LOVE KANIKAMA!!

もしこの世からカニカマがなくなると
病気ではなくても平気で虹の橋へ
渡って行きそうでコワい(苦笑)

不機嫌?な顔つきだけど
いつもゴロゴロ☆ゴロゴロ☆

年をとるにつれて、
文句をよく言うようになったけど
それも可愛いと思ってしまう
親バカのねぇやです。

「猫は猫かわいがりしても良し!」

ただし、食事には気をつけて☆


************************

いつもご訪問して下さって
本当にありがとうございます♥

糖尿病、腎不全、高脂血症、歯周病、
軽度の白内障、尿石症、関節炎と
2010年に肥大型心筋症を発症。
   
色んな病気を抱えているので
複雑に絡み合って症状が出る
たびですが、愛くるしく、
頑張って生活してくれてるのを
嬉しく幸せに思います。

そんな彼女を少しでも知って頂けたら…。


病気となるとつい必死になって
飼い主さんが息切れしちゃう事が
あると思います。

「あなたは大丈夫?元気?」

このこ達はちゃーんと感じ取ってますよね?

苦しくなる程、無理することなく
お互いが穏やかに暮らせるように
心がけたいとねぇやも考えています。

わたしも笑顔なら、たびも嬉しいはず☆

そして

笑顔と褒めることは何よりの妙薬☆

「たぁちゃん、かっわいー♥」

ウザがられても連呼中☆( ^ ^ )ゞ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新記事



LINK

このブログをリンクに追加する



GALLERY

~LOVE~ねこ佑依のYuiちゃん作です♥

とっても可愛く描いてくれて本当にありがとう!



TRACKBACK



検索フォーム



只今のオススメ

上映は終了。レンタルでどうぞ☆



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © たび☆ねこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
